Monday, October 29, 2007

ハロウィーン(Halloween)のパーティー

私はともだちと日曜日のごぜん一時にハロウィーンのパーティーでいきました。私ははらじゅくの女でした。私のともだちもはるじゅくの女でした。パンダガーデンでパーティーがありました。そこににぎやかでした。 それから、そこにあつかったでした。そこに人がたくさんいましたから。ともだちとおんがくをききました。ダンスもしました。パーティーはとしもたのしかったです。そこで私はしゃしんをたくさんとりました。この下にしゃしんがあります。





私はともだちとパーティーに一時間いました。それから、私のうちにかえりました。しゅうまつはよかったですよ。

No comments: