Friday, November 2, 2007

日本ごのクラス ^^ 




私は日本ごのクラスがだいすきですよ。^^ さとせんせいはやさしいせんせいですから。(でも、時々こわいです。>.>) それから、クラスはとてもたのしいですから。それから、クラスはにぎやかですから。でも、たくさんのしゅくだいとたくさんのテストがあります。私はぜんぜんひまな時がありません。まいにち二十四時間ぐらい日本ごのしゅくだいをしますから。ぜんぜんねませんよ。だから、私は元気じゃありませんよ。>.< でも、だいじょうぶです。私は日本ごがだいすきですだら。それから、らい年日本のだいがくにいきます。だから、いま日本ごをたくさんべんきょうします。がんばります!

Ps: The drawing I put up there has no relevance to what I wrote...it’s only there to make this post look more visually pleasing. =]

No comments: