Saturday, November 10, 2007

日本語のクラス101


私は日本ごのクラスがだいすきですよ。さとせんせいはやさしいせんせいですから。でも、時々こわいです。それから、クラスはとてもたのしいです。ぜんぜんしずかじゃありません。そこにがくせいはよくにぎやかですから。だから、私はすきなクラスは日本のクラスです。でも、私の一ばんむずかしいクラスです。クラスにたくさんのしゅくだいとたくさんのテストがありますから。まい日しゅくだいはあります。だらから、私はまい日うちとクレモンスのとしょかんで日本ごをたくさんべんきょうします。それから、よくLLで日本ごのテープをききます。私はぜんぜんひまな時がありません。まいにち二十四時間ぐらい日本ごの しゅくだいをしますから。ぜんぜんねませんよ。だから、私は元気じゃありませんよ。 でも、だいじょうぶです。私は日本ごがだいすきですから。それから、らい年日本のとうきょうのだいがくに行きます。だから、いま日本ごをたくさんべんきょうします。がんばります!

2 comments:

Anonymous said...
This comment has been removed by the author.
Anonymous said...

is this your first draft? =)