Friday, November 16, 2007

私は日本ごのクラス(First Draft)

私は日本ごのクラスがだいすきですよ。さとせんせいはやさしいせんせいですから。でも、時々こわいです。それから、クラスはとてもたのしいです。ぜんぜん しずかじゃありません。そこにがくせいはよくにぎやかですから。だから、私はすきなクラスは日本のクラスです。でも、ク ラスにたくさんのしゅくだいとたくさんのテストがありますから、日本のクラスは私の一ばんむずかしいクラスです。まい日しゅくだいはあります。だらから、私はまい日よくクレモンスのとしょかんに行って、日本ご をたくさんべんきょうします。時々もLLに行って、日本ごのテープをききます。私はぜんぜんひまな時がありません。まいにち二十四時間ぐらい日本ごの しゅくだいをしますから。ぜんぜんねませんよ。それから、よくいそがしいですから、ごはんをあまり食べません。だから、私は元気じゃありませんよ。 でも、だいじょうぶです。私は日本ごがだいすきですから。それから、らい年日本のとうきょうのだいがくに行きます。だから、今日本ごをたくさんべんきょ うします。がんばります!

2 comments:

Bin Zhou said...

Sato-sensei is 時々こわい? I admire your courage. I think Sato sensei and Kawai sensei are both Kawaii!!!! ぜんぜんこわいでうよ。(god, I hope they'll read this). And you spend 24 hours doing Japanese HW? That's dedication.

I did notice a typo, だらから should be だから in the middle of your paragraph. I will provide more feedback in a few.

Anonymous said...

はじめまして。こんにちは。
I'm Japanese. :) I'm studying English too.
絵、じょうずですね!わたしも、絵かいてますよ。

日本語、がんばって!(^^)