Saturday, April 26, 2008

誕生日!!

今日は私の誕生日で二十一さいになった。十一時ころ、友だち五人と一緒(しょ)にみずうみに行って、つりやバーベキューをしたりしゃしんをとったりした。そのみずうみにはじめて行ったんだ。きれいな所だけど、少し人がいてちょっとざんねんだと思うんだ。それから、およぎたかったけど、七月ごろまでみずうみでおよいではいけない。なつはじまるんだ。 私たちつりをしてちさなを16匹(ひき)つとった。 友だちはいつをしたことがないけど、たくさんさかなをとって上手だと思うんだ。4時半ごろ、かえるつもりだった。そして、うんてんしていた時に雨をはじまった。私は雨が大好きからもっとしあわせになったんだ。今日は一番楽しい日だと思うんだ!

匹(ひき)  counter for small animals

2 comments:

Mitsuo said...

いいなあ~僕もいっしょに釣りやバーべキュウをして楽しみたかったな~^^

Laura said...

じゃあ、今度、三男さんと一緒に釣りやバーべキュウをしましょうか? ^^