Wednesday, February 6, 2008

”ぼくらがいた”

さいきん、私はアニメを見ていて、よかったです。 左のしゃしんを見てください。このアニメのなまえは「ぼくらがいた」で、ラブストーリです。 なめえのいみは”We were there"です。 そのアニメについて高校には、女の子は男の子が大好きですけど、その男の子はエクスがまで好きです。でも、三年まえ、その男の子エクスはしにました。ここにストーリはじめます。そのアニメはとてもかわいくて、おもしろいですよ。 私はそのストーリが大好きですよ。せんしゅうの毎日、ごぜん五時ごろまで「ぼくらがいた」を見ていましたから、ぜんぜん宿題(しゅくだい)をしていませんでした。私はいい学生じゃありませんよね。>.<;

下のリンクをクリクをください。そのウェブページに「ぼくらがいた」のビデオがありますよ。 そこにもほか(Other)のアニメがたくさんありますよ! みなさん、下のリンクを見てください! 

http://www.pisoga.com/2007/10/bokura-ga-ita.html

No comments: