Friday, February 8, 2008

日本に行きます!

さっき電子メールを読んでいて、いいニューズがあるよ。 日本のエクスチェンジポログラムを入りました! だから、らいねん上智(じょうち)大学に日本語をべんきょうしに行くよ! 上智大学は東京にあって、ほんとうにゆうめい学校だよ。 そこでは、りゅう学生がたくさんいるから、クラスでは、先生は英語をはなすのをおしえているよ。 それは、おもしろいね。  日本に行くのをたのしみにいているよ!



<- このしゃしんは大学のとしょかんだよ。 そこで、らいねんよくべんきょうしに行きますね。 きれいなで、しずかなところだね。。

9 comments:

sato said...

おめでとう!らいねんは日本に行くね。がんばってね。

おめでとう=Congratuklations

江舸 said...

おめでとう!ぼくも三年生の時に日本に勉強しに行くのと思うよ。

グラント・ウーラード said...
This comment has been removed by the author.
グラント・ウーラード said...

おめでとう!上智大学はきれいだと思うよ。

この大学は日本語で話すクラスをとってもいい?

グラント・ウーラード said...

この大学にリンさんが好きな人がいるよ!そう思わないね?

江舸 said...

好きな人?ほんと?おもしろいね^^

Daven said...

おめでとう!こんしゅうわたしもいいニューズをもらいました。ことしのなつやすみ、にほんへいきます。とうきょうでべんきょうします!I'm really excited >_< ! Ohh and I love your profile picture too. かわいいですね!

ローラ・リン said...

Daven,
よっかたね。おめでとう!^^ 東京のどこ? どの大学? 

As for my profile pic.. Thank you! ^.^

sandy said...

おめでとう。
私は今結果は待っていますから、ちょっと心配だね。