Friday, February 15, 2008

♥ ハッピーバレンタインデー ♥

今日は、みんな何をして、たのしかったですか。 ともだちからチョコレートと花をたくさんもらいましたか。バレンタインデーは、とても可愛らしい休日だとおもいますよね。 みんなもそう思いますか? 

今日は、私は何もしませんでしたけど、VSAのダンスれんしゅうをしました。 VSA Tet Show はすぐ来ますよ! 聞きましたか? らいしゅうのしゅまつの土曜日ですよ! Jackson P. Burley Middle Schoolでして、二時にはじめますよ。 みんなさん、きてください。^^ それから、Chinafestもすぐきて、今しゅうまつの土曜日ですよ! そのイベントはMartin Luther King Jr. Performing Arts Centerでして、二時にはじめますよ! 私はCSAのファッションショーをしますから、きてください。 

花 (はな) = flower
もらいました =  to receive
可愛らしい (かわいらしい) =  lovely; sweet

7 comments:

sato said...

どんなファッションショーをする?ぜひ、しゃしんをとってきてね。ダンスのしゃしんもとってきてね。

ローラ・リン said...

トラディショナル中国のファッションショーです。さとう先生、来てくださいね。^^

はい、しゃしんをたくさんとります。 

江舸 said...

いいよ。ぼくがファッションショーを見るのがだいすきだけど、ふゆ休みにトラディショナル中国のふくをうちでわすれて、もってきませんでした。ざんえんだね。。。

テイアンラン.チン said...

リンさん、バレンタインの日のプレゼント、ありがとう!リンさんはその日に何をしましたか。ぼくは彼女がまだいませんから、その日にべんきょうだけして、何もしませんでした。大変だね?

ダンスはがんばりましょうね!

-チン

江舸 said...

ぼくは土曜日にCHINAFESTにあそびに行ったよ。CFがたのしかったと思うよ。

Cheng said...

リンさん、はじめまして
わたしは チェンで、コロンビアだいがくのさんねんせいです。どぞう よろうしく。
リンさんは たくさん えを かきましたね!
えを とても きれいです。わたしも えがすきです。でも あまり上手じゃありません。
リンさんは ダンスが じょうずですか。いいですね。わたしは きみに えのかきかたを ならいたい!

チェン

ペドロデュラン said...

こんにちわ。わたしはペドロです。コロンビア大学です。はじめまして。きみのブログはおもしろくて、いいですね。VSA Tet Show はどうでしたか。たのしいでしたか。じゃ、また。わたしのブログをみてください。