Friday, February 22, 2008

UVA VSA Tet Show 2008

みなさん!



今しゅうまつの土曜日に、Jackson P. Burley Middle SchoolでVSA Tetショーをしますよね。ごご二時から五時までするよ。私がトラディショナルをするところがあるよ。だから、みなさん、来てくださいね! 

ところ: Jackson P. Burley Middle School, 901 Rose Hill Drive
時間: 2:00pm - 5:00pm、 2月23日、 土曜日



それから、VSA Tet ショーのあとで、中国のレストランにアフターパーティーがあって、よるの11時にはじまるよ!それから、午前二時ころおわる。そのレストランの名前はSzcehuanで、2006 Holiday Drにあるよ。 このパーティはルールがあるよ!下のルールを見てください:

1.パートナがいる人は、あかいふく(clothes)をきってください。
2.ひとりもの(single)けど、パートナがほしい(to want)人は、ピンクふくをきってください。
3.パーティーにあそびに行くひとは、しろいふくをきってください。

あのルールは、おもしろいね。 それじゃあ、みなさん、ぜひ、パーティーにも来て下さいね! 



もうイベントが一つがあるよ! 明日は、Satellite Ballroomにダンスマラソンがあるよね! これも行ってください! 私の友達は去年そのイベントに行って、ほんとに楽しかったともうと言っていましたよ! 24時間ダンスパーティーだから、あしたの午後5時にはじまって、土曜日の午後五時におわるよね!みなさん、私と一緒に行く? おねがいね? 楽しみにいている! 

2 comments:

クイエン said...

リンさん、TETSHOWはどうだったと思う?私はTETSHOWはとてもたのしいかったと思うよ。The dance turned out wellね。^_^

It's so cool to have 4 Japanese 102 people in the same dance XD

江舸 said...

林さんはぼくはサクだと言っていたね。。。でも、ぼくはおどるのがすきじゃないよ。どうして?ぼくも知っていないね~~~~~