Monday, March 17, 2008

今夏のつもり

私は来年、日本に一年ぐらいべんきょうしに行きますから、今なつに事がたくさんあります。だから、今なつはいそがしいです。東京でべんきょうするのと住むのはとても高いですから、私はお金がたくさんいります。だから、今なつにアルバイトをするつもりです。先なつには、家でグラフィックデザインの仕事をして、べんりでした。でも、グラフィックデザインの会社は家の仕事よりお金がいいですから、今なつには、会社につとめると思います。でも、車がありませんから、バスで行って、あまりべんりじゃありません。タクシーはバスよりべんりですが、タクシーよのほうが高いです。だから、バスで行くのは一ばんいいと思います。

それから、ひまな時
, 私は家ぞくといっしょに時間をたくさんつかうつもりです。来年はアメリカにいないから、ぜんぜん家そくと一しょに時間をつかります。そして、友だちに会うのもむずかしくなりますから、今なつによく友だちと出かけるつもりです。なつに事をするの中で、うみにあそびに一ばんすきです。そこで、あつい時にうみでおよぎます。そして、すずしい時、おみやげやにおみやげを買いに行きます。それから、そこにおいしいうみの食べものがありますうみの食べものの中で、クラブが一ばんおいしいと思います。うみに行くのはとてもたのしいといます。

3 comments:

江舸 said...

ぼくはもうこのドラフトをよんだね。とてもいいよ。

Lauren C. said...

おもしろいね!私もうみが大すきだけど、今まであまり行かない。でも私とボイフレンドとわたしのかぞくといっしょに Cabo St. Lucas, Mx にあそびに行くつもり。たのしみにしているよ!

sato said...

私もなつは大好きです。およぐのが一番好きだけど、サーフィンをならいたいです!