Wednesday, March 26, 2008

今年の夏のつもり - draft 2

来年私は一年ぐらい日本にりゅう学します。今年のなつはする事がたくさんあって、いそがしいです。東京住むのと勉強するのとても高いですから、たくさんのお金がいります。だから、 なつにアルバイトをするつもりです。きょ年のなつは、車を持っていなかったから、グラフィックデザインの仕事を家でました。何所にもうんてんしなかったから、とてもべんりでした。でも、会社ではたらくほうが家ではたらくよりお金がいいと思うから、この時に会社ではたらきたいです。でも、車がまで持っていないから、電車で行ってあまりべんりじゃありません。父母はいそがしくて車で私に会社までうんてんする時間がないので、電車で行くのは一ばんいいと思います。

私は来年アメリカにいないので、ひまな時に家族や友だちと一しょにもっとあそぶつもりです。家族は私に会いに日本に来たいですが、日本までひ行きのきっぷはあまりに高いです。家族や友だち会うのむずかしくなるので、なつにたくさんしゃしんをとりたいです。それから友だちともっと出かけたいです。たどえば、買いものをしたりうみやびじゅつかんに行きたりしたいです

日本に行ったことがありませんから、そこで勉強するのがたのしみにしています。

1 comment:

Mitsuo said...

お金のことばかり心配しないで!なんとかなると思います!^^